サクラマスから真鯛へ

更新が二ヶ月も滞ってしまい大変申し訳ありません。
釣りが次から次へと目白押しで忙しかったのと、動画編集に追われたり、MLBが開幕してボストン・レッドソックスのゲームを観戦しなければいけないなどと、息つく暇もありませんでした。

3〜4月のサクラマス釣りが10回中9回も出船したため、多忙を極めました。こんなに順調に釣りができたのは初めてです。中止がたったの一回だなんて信じられないですよ。
おまけに4月はサクラマス真鯛の混在期間もあり、下北半島に行ったかと思えば、次は津軽半島に行ったりと、いやぁ〜、過労死しないで生きてるのが不思議なほどです(やや表現がオーバーか:笑)。

サクラマスは最後の2釣行がボウズに終わり、とても心残りな結末を迎えましたが、悔しさを引きずる間もなく、真鯛が始まってどうにか顔を見れたので落ち着きを取り戻しました。11月までの長い真鯛シーズンを今年も迎えられたこと、とても嬉しいです。

▲ 龍飛沖でゲット


www.youtube.com


www.youtube.com