Rソックスの2023シーズン終わったな

かすかにワイルドカード進出の望みを繋いでいたレッドソックスがホームでアストロズに3戦スイープを喰らい、完全に終わりました。どう逆立ちしても6.5ゲーム差はもう無理。ガッカリしてます。

8月終盤、ココで踏ん張ればなんとかなると思っていた対アストロズ戦。
アウェイ4連戦を2勝2敗。ココは3勝1敗じゃないといけなかった。続くロサンゼルスでのドジャース戦が1勝2敗と負け越して、これだけでもチ〜ンなのに・・・。

地元ボストンに戻ればなんとかなるのでは?と思ったが、must winゲームの3戦がなんとスイープじゃぁ〜、お話にならない。しかも手も足も出ない完敗。

スイープ喰らい力なく引き上げる選手たち

完全に吹っ切れたので、9月から始まるNFLピッツバーグ・スティーラーズのサポートにシフトします。

今季のスティーラーズには注目!目指せスーパーボウル