スティーラーズが始動

開幕まで一ヶ月を切り(9/8、ライオンズ対チーフス戦で開幕)NFL熱が徐々に高くなってきました。

応援するピッツバーグ・スティーラーズには今年も注目です。背番号8、2年目の若いQBピケットに大きな期待をしており、怪我なくシーズンを全うすれば結果は自然に出ると信じています。

www.facebook.com

ちなみに私の年間スケジュールを以下にアップします。

 

4月〜8月 MLB観戦と真鯛釣り

9月〜11月 MLB & NFL観戦と真鯛&ブリ釣り

12月 NFL観戦(この月がシーズン最終月なので白熱必至)

1月 NFLプレーオフ観戦

2月 NFLスーパーボウルサクラマス釣り

3月 サクラマス釣り(多少、リラックスできる唯一の月かも)

 

ほぼ年中、休みなし。これに動画編集も混じるのでリタイアして時間ができたとはいえ、かなり忙しい日々を送っているんですよぉ〜。多分、自分の先祖はマグロかも。動いているうちは生きてるが、動かなくなった時が命尽きる時😆

長生きを目標にしてますが、果たしていつまで生きられるかな?