NFLとMLBの動向から目が離せない

ウッホホホ、ピッツバーグ・スティーラーズが前半、苦しんだけど、ラムズに勝って4勝2敗。特に第4Qが良かった。素晴らしい。普通は2ミニッツでいろんな駆け引きがあって、そこがアメフトの醍醐味になるはずなのに、ラムズタイムアウトを使い果たしていたため、時計を止めることができず、ニーダウンで簡単に消化するだけとなって最後はしまらない終わり方。でも勝った側からすれば気持ち良かったデス。

4勝2敗は予定通り。このあと3試合、他地区との対戦を控え、できれば全部勝ちたい。いや、2勝1敗でもいっか。

nfljapan.com

一方、MLBに目を移すとALCSが最終戦にもつれ込みました。今季、9勝4敗と圧倒していたアストロズが有利なホームで勝てないのは、何が起こっても不思議じゃない短期決戦のポストシーズンならではか?

24日はALとNLの2試合が行われる。TVの前に釘付けになりそう〜。