溜まった動画がすべて無くなりました

ふうぅ〜〜〜、未編集のYouTube動画がやっとゼロになってホッとしました。
一時期は5つも溜まり、頭の中が編集のことでいっぱい状態。そうしているうちに次の釣り日が迫り、また一つ溜まるのがプレッシャーになって、恐怖心さえ覚えましたが、天は我に味方した!、ココ最近、中止が相次ぎ、その時間を編集に当てることができたのはラッキーでした。

youtu.be

今回の動画でお伝えした通り、来月8日(水)午後7時にポミエさんがゴールデンタイムデビューします。青森朝日放送「はっぴぃ」の特別番組。出演が青森市出身の女優、新山千春さん親子と、お笑い芸人の高坂友衣さんです。
ちょっとだけ裏話をすると、ポミエさん「お昼からの釣りなので釣れるかなぁ〜?もし釣れなかったら番組が成立しなくなりそうで怖いなぁー」と非常に心配してました。結果、どうなったのかは番組をご覧ください。もうCMでも告知しているそうで、もう知っている方はいるかもしれませんね。ワタクシ、まだ見ていないんです。地上波は「ナニコレ珍百景」と「突破口」、あとはポミエさん毎月出演の「わっちtheキッチン」しか見ることがないんで・・・。そんなわけで番組のタイトルもわかってないのですが、ぜひ、見てくださいね。

さて、明日22日(日)は、青森山田のホームゲーム、市立船橋戦があります。
前週、福島の尚志との直接対決で敗れ、暫定で首位陥落となり(尚志は1試合多く消化しており、勝ち点差で首位が入れ替わった)、勝てば再び首位に返り咲く大事な試合。心して観戦&撮影をしてこようと思います。
自宅で日本代表の試合などをTV観戦すると、力入って思わず声が出る自分ですが、ビデオカメラがあるとそれができないのが辛いところ。グッと我慢してゴールのシーンを撮りたいですね。