魅惑的なフランス料理「ポミエ」のオードブルで至福のひととき

フランス料理「ポミエ」のオードブルを予約しました。

▲ フランス料理「ポミエ」のオードブル

一流シェフが腕を振るった料理をご覧ください、色鮮やかで、食欲をそそりますよね。
ニンニクの香りが実にイイ。柔らかい肉、未体験のソースなど一品一品に頷きながら、家の者皆んなで美味しく食べました。ほんとはワインなどを飲みながらが良かったんでしょうが、無いのでビールで。これって違反?出禁?
あやうく全部食べてしまいそうになったので強制ストップして、明日も楽しむことにしました。

▲ 真っ先に鳥のモモ肉にガブりついた。エビも美味しい!

釣りの話をするために何度も店に入ってますが、客としてはまだ一度も入ったことがなく、申し訳ないです。実はタキシードを持ってないんです。買わなくちゃ😅

青森にお立ち寄りの際は「ポミエ」でランチやディナーを食してみるのはいかがでしょうか?なお、あらかじめ予約が必要です。
https://www.pommier-aomori.com/